フリンジFacebookページ
20120210_2324915.gif
      
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 別注ビルケン、再度登場! | main | 再び参上!今度はレディースビルケン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イマドキなんだけど定番
昨晩は残念でした。
スッキリしないドローでしたが、次に期待しましょう。
ガンバレ、日本!!

という訳で、今日はスッキリとしたアイテムのご紹介です。
春から大人気!! ハリウッド ランチ マーケットの半袖シャツ。
ニューカラーが届きました。


¥13.650-

前にも紹介したかもしれませんが、この夏用ネルは
やっぱり調子が良いんです。

ワタクシ、やっぱりチェックシャツは見た目の素材感的に
ネル地が1番お気に入り。
ラフでちょっと泥臭い感じも好きです。

しかもランチのネルは、薄手のコットンなので、
柔らかくて涼しいんです。
私のように、極度の暑がりの方でもバッチリです。

さらに、シルエットもちょっとだけ細めで短め。
スッキリしてて、ちょっとだけイマドキ
着やすい感じ。

私のように胸の開いたTシャツなんかと合わせてもイイ感じですよ。
これもイマドキ流!?
もちろん、真夏は男前にタンクトップですが。

定番アイテムなんですが、イマドキに着こなせるってのが魅力的。
こういうのって長く着るんですよね。

なんとなくですが、今年の気分的にシャツが気になります。
例年より人気なのは、みなさんもなんとなく気になってるのかも
しれませんね。

今なら、カラーも豊富で、選び放題!
ゼヒみなさん、試着してみてください。
もちろん、私も愛用してます。
きっと、みなさんも気に入ってくれると思います。

    アンタク 仙人
| - | 13:04 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:04 | - | - |